プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

最終の子たち

今週は一緒に参加するお友達の作品をお預かりしてまわってます[:るんるん:][:自動車:]

一足お先にみんなの作品をちらりと拝見[:ラブラブ:]

昨日もまた素敵な作品を見てまたさらにワクワク度がましてます~[:ぴかぴか:]

今日も作品を見るの楽しみ~[:ラッキー:]



ラストスパートにはいり

22日は搬入しますので

今日は最終の子のご紹介です[:ポッ:]



あみっこキーホルダーになってます。

左、空色わんこ。右 若草にゃんこ。

今回白っぽい子が多いのでちょっと明るい感じの色の子をつくってみました~

わたし的にはなかなかいい感じに出来上がったかな[:ニコニコ:]



包装もほぼ完了~[:ギザギザ:][:イケテル:]

みんなの作品を可愛くディスプレイできるといいなぁ~(がんばるよ~[:グー:])

ガーデンパーティ』のブログもぐんぐんランキング上昇中[:赤い旗:]

沢山の方が見てくれてるんだなぁ~と思うとドキドキと楽しみとが

日に日に増してます~。



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります~

ポチっとしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

  

ハンドメイド ブログランキング














top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>ya-さん

おつかれさまです~。

ランキングアップうれしいですよね~♪

キーホルダーを〆にあみあみしてみました(*´∀`*)

いつも有り余る言葉にますますやる気になってきてます(*´-`*)ゞ



ディスプレイについてはいろいろ教えていただきながら

みんなの作品をさらに可愛く見せれるようにがんばります~



>なっち。ちゃん

いえいえ~大変は大変だけど

気持ちが充実してて気分上々だから大丈夫♪

なっち。ちゃんのところへはいつも楽しみに見にいってるよ~(*´ー`)

そうだよね~いい出会いあるといいなぁ。

目いっぱい楽しんでくるね~

代替画像

No title

イベント、今週末なんだね♪

いよいよ迫ってきたから、準備とか大変なんじゃない?

そんな忙しい中、ブログに遊びにきてくれてありがとね(*'-'*)

たくさんいい出会いがあるといいね♪

何よりも、nappy*ちゃん自身が楽しんできてね。

あみっこキーホルダー、私は空色の子が好きだな('-'*)

代替画像

No title

お疲れです。

ほんとにランキングどんどんアップしてきてドキドキ度爆裂って感じ~?

なんてありがたいことですよね~。

最終の子も出来上がったのですね。

とてもかわいい~こんなキーホルダーしてたら女の子たち鼻高々ですね(笑)



さーほんとにディスプレイもがんばって!

商品を生かせるようにがんばりましょうね~。
