プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ガーデンパーティ初日

ガーデンパーティ初日を迎えました[:リース:]

沢山のお客様にお越しいただき大盛況でした[:ぴかぴか:]

足を運んでいただいたお客様、お友達本当にどうもありがとうございました[:ポッ:]

Ciel Douxのあみっこをおむかえしてくださったみなさまへ

感謝の気持ちでいっぱいです[:ラブ:]

目の前でやさしい里親さまのもとへお嫁にいけた子たちを見ることができて

本当にうれしかったです~。ありがとうございます。

どうぞ末永く可愛がってやってくださいネ[:おはな:]



初日のディスプレイの様子UPしました。

ごゆっくりとご欄くださいね[:ウィンク:]



入り口大きなツリーがお出迎えです~[:ツリー:]





サンシャイン長田[:おうち:]

























CREAM CRERMEさんの焼きタルト大人気で完売です~[:ケーキ:]







あみっこゾーン拡大[:ラッキー:]







おかげさまであみっこたちみんな無事おうちが決まりました~

ありがとうざごいました。

小さい子とても人気だったので次はもっとつくれるようがんばりたいなぁ~って思ってます。[:るんるん:]



まだまだハンドメイド雑貨あります~

今日も販売してますのでお待ちしております。

体験教室も当日でも空きがあれば体験できますのでどうぞお越しくださいね[:ポッ:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります~

ポチっとしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

  

ハンドメイド ブログランキング




















top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>たつきさん

こちらこそありがとう~♪

いつもあみっこおむかえしてくれてうれしいよ!!ありがとう。

かなりぎりぎりで誘ってどうかなぁ~と思ったけど

喜んでもらえてよかった~(*´∀`*)



体験教室いいものができてよかったね!!今度見せてね♪

たつきさん石とっても詳しいんだね~

今度教えてもらおうかしら(*´艸`*)

代替画像

No title

23日はありがとう!!

かわいいあみっこキーホルダーをゲットできてうれしいよ!

それに、誘ってもらってほんとに良かったvv

ありがとうね。



2日目も満足!

ステキな作品出来てよかったね。

ラブラドライト、私も好きな石だよ~。

代替画像

No title

>えりさん

はじめまして♪

コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

ガーデンパーティ遠い土地のみなさんにも

一緒に楽しんでもらえたらいいなぁ~と思い

様子を沢山UPしてみました。

楽しんでいただけてうれしいです~♪

イベント一日目も大盛況に終わり本当に楽しかったですよ。



Smileさんのスタジオめちゃめちゃ可愛いですよね~(*´>ω<`*)

えりさんもオーダー中なのですね。

それは楽しみですね~

出来上がったらUPしてくださいね。

見てみたいです~♪

代替画像

No title

はじめまして♪

ガーデンパーティ大盛況おめでとうございます。

すてきですね~画像で見ててもウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です♪♪



↓Smileさんのスタジオ発見して思わず“〆(^∇゜*)カキコ♪しちゃいました。かわいいですよね。

私も今お願いしているところなんですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

