プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

Web ショップ予定

昨日しぇいくはんずさん発送完了です[:郵便局:]



イベントの子のひとり~

わたしが最もお気に入りな感じにできたなぁ~と思った子です[:おはな:]

以前Smileさんのスタジオで撮影したときはまだ途中状態でした~[:たらーっ:]

全部で通常サイズの子3体とストラップ1体etc.のプレゼント

(いろいろ入って1000円リーズナブルですよ!)です。

しぇいくはんずさんでは店頭販売をメインで5日目から

通販ページにupされるようになります。



ガーデンパーティのイベントでお客様の声を聞いて感じたこと[:ひらめき:]

イベントに足を運んでくださったにもかかわらず

あみっこがすでに居なかったこと[:ポロリ:]



それから今イベントや雑貨やさんへの納品をメインで活動してます。

イベントや雑貨やさん両方とも足を運べない距離にいる方が

いるんじゃないかなぁ~って。

それでももしかしたらあみっこおむかえしたいなぁと思ってる方がいるかも。

そんな思いで今回久しぶりに年内目標でweb ショップひらこうかなぁ~と思ってます。

数はかなり少なめになってしまうかも・・・[:汗:]

この機会によかったらメルマガ登録してみてくださいね~(Ciel Doux→shopページより)

メルマガにていち早くショップのお知らせをします~

同時にメルマガ購読者には特典をつけたいと思ってます♪



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります~

ポチっとしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

  

ハンドメイド ブログランキング
ガーデンパーティイベント前から不調だったデジカメさん[:カメラ:]

今日修理に出そうと思っているので

しばらく画像が載せれないかなぁ~(もしくは携帯で画像が悪いかな[:たらーっ:])

早く戻ってくればいいけど・・・[:てれちゃう:]

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>なっち。ちゃん

おはよ~♪

イベントおかげさまでとっても沢山のお客様にお越しいただけて

盛り上がったよ!!

あみっこも一日目にはもうみんないない状態だったので

本当にうれしい♪感激♪だったよv(≧∀≦)v

こうやっておうちにおむかえしてくださる方がいるから

次の励みになるなぁ~って実感してます。



うんうん。そろそろweb ショップもやってみたいなぁ~と

予定たててるよ。

わぁ~そうなの?娘さん楽しみにしててくれてるなんて。

うれしいなぁ~♪また出来たらupするね(o´▽`o)

代替画像

No title

nappy*ちゃん、こんにちは♪

イベント、大盛況だったのね~。お疲れ様でした(*'-'*)

あみっこも完売したの?スゴイね♪

画像の子は旅立った子なんだ~

可愛いから、私も欲しいな~って思うもん。

web shopもするんだね。

活動の幅をドンドン広げていて、私も頑張らなきゃって刺激を受けるよ。

また可愛いあみっこが出来たら画像をUPしてね。

ウチの下の娘も、見るのを楽しみにしてるので(*'-'*)

また遊びにきま~す♪



代替画像

No title

>ya-さん

おはようございます~♪

目標ができるとまた張り切っちゃうので(*´ー`)

忙しくしちゃいました~(^_^;)

webショップオープンしたらお気軽に、遊びに来てくださいませ。



ガーデンパーティの方も企画がもちあがってるようなので

そちらも今とっても楽しみです~

代替画像

No title

こんばんは~♪

どんどん盛り上がってますね~☆

webショップできるとうれしいですね!

お忙しいでしょうけど頑張ってねp(^^)q

何の力もないけれど応援してまーす。

また近々お願いしたなぁ~。

ショップでは買えなかったし~

webショップのお客様第一号目指そうかな(笑

代替画像

No title

>モリちゃん

こちらこそ~♪一緒に参加できてよかったぁ(o´▽`o)



あみっこ褒めてもらってテレ~(*´-`*)ゞ



ストラップあみっこおむかえしてくれてありがとう♪

あの毛糸今お気に入りで

これからもあみあみしそうよ~v(≧∀≦)v

可愛がってやってね。



web ショップの子も現在構想ちゅう~

この時間も楽しい(o ̄∀ ̄)

代替画像

No title

イベントではいろいろありがとう!!



またまたかわいく仕上がってるね~!!

ニット帽もかわいい~!!あったかそう(*^_^*)



ガーデンパーティーでの反響ホントすごかったねーー!!

ウチも狙ってたストラップgetできてホントうれしかったーー!!

小さくてもとっても丁寧に作ってあってホント感心するよ



webショップも楽しみにしてるよ~♪
