プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

2013年ありがとう!そして今年を振り返って思うこと。

ここにきて昨日から急に娘の体調が悪いです
今日は随分楽になったようですが予定していた身内行事と家族予定はキャンセル
12月後半は家族グルグル体調が悪い状態が回っております。
復活したと思ったらこんな年末に・・・
病院が休日に入るまでにはなんとか元気になって復活して欲しい

12月はワタシにしてはわりとコマメに更新してきました~
見に来てくださってるみなさまにはありがとうの気持ちです

『今年を振り返って思うこと』
ここからはいつもより少し長くなるので・・・お時間のあるかた続きを読むからおつき合いくださいませ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

遊びに来てくださってありがとうございます!励みになってます♪(*^^*)

top↑

Merry Christmas!

mc20141.jpg

イヴですねっ
子供たちはワクワク
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

※注文したケーキやさんでカワイイクッキーを見つけて思わず買ってきました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

遊びに来てくださってありがとうございます!励みになってます♪(*^^*)



top↑

整理ちゅう

いろいろおうちの中整理ちゅうです。(年内はこれが最後の出品になると思います)
普段ヤフオクは落札が専門なんですけど今回は続けて出品のほうをしてます。
あみっこだけは何度か出そうと思い立っては準備まではしてみたものの今だ決断できず結局未体験なんだすけどね
※今はtetoteさんとかminnneさんとか興味ありありで検討ちゅうです

今回は残念ながら挫折してしまった分野の材料とUSEDの子供服出してます~
材料のほうがアクセス&ウォッチがすごいことになってて正直ビックリしてます
生かしたいと思ってくださるかたがいらっしゃるものなんですね~
休日が続いたので長めに日数とって23日夜終了です。

IMG_4234a.jpg

IMG_4258a.jpg

IMG_4266a.jpg

何度経験しても緊張する出品。今だ慣れないけど出さないことにはさらに慣れないので、
おうち整理これからもチャレンジしていきたいと思います~
活用しきれてない毛糸や生地なども埋もれてるから整理したいけど・・・なかなか手つかず

調子が今ひとつなんですが
子供達楽しみにしてるツリーまつり数日ちゅうには連れってやりたいよぉ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

遊びに来てくださってありがとうございます!励みになってます♪(*^^*)



top↑

微妙なお色&『ちょるる~♪』

今日は娘のクリスマス会のプレゼントを買いに行ったついでに久しぶりに毛糸やさんも物色
小さな毛糸屋さんができそうなくらい在庫があるんですけど実際に買いに行くことってほとんどなくなってしまったので(ネットメイン)このお色を見つけてついつい買ってしまいました~
IMG_4226a.jpg
こういう微妙なお色がスキ
この毛糸の仔もまたあみあみしていきたいと思います。

オーダーっこももうすぐですよ~待っててくださいね♪
IMG_4222b.jpg
極小UP

タイトルの『ちょるる~♪』は続きから。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

遊びに来てくださってありがとうございます!励みになってます♪(*^^*)


top↑

秋空とキンモクセイ

151006b.jpg
秋の空ですね~
青色がとてもキレイです

そしてその後のこちら↓
131006a.jpg
小庭の金木犀もオレンジで香ってます~

あみあみ経過・・・
IMG_4017a.jpg
一番緊張するけどお顔が出来上がるときが一番スキ



幼稚園バザーは10月18日(金)10:00~11:30です。
今年は最後のバザーとなります。お近くで都合がつくかたはぜひ遊びにいらしてくださいね。


参加イベントです
-------------------------------------

Ouchi Zakka vol.06

日時:2013年11月2日(土)~4日(祝)
   Open 10:00~16:00

場所:金沢市尾張町1-7-16

主催:ゴマとペッタン

ouchi zakk06 a

※金沢の町中にある小さな古民家が3日間だけ雑貨屋さんに早変わり
全国40名の作家による自宅ショップ
当日は1500点以上の作品が並びます。

-------------------------------------



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪(*^^*)

top↑

