プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

やり直すゾ!

100823_131951_ed.jpg

昨夜のTV番組(たまたま見たので番組名がわからずですが)見てて『もしや自分はクーラー族かも?』と思ったワタシ

ちゃんと暑いときには汗をかく体質に戻したいなぁ~それにはそれなりの努力しないとね(汗)



さて、

目標もあるのでぼちぼちとあみっこつくってます



このコですが…イメージと違ってお顔出来上がってしまったのでここまできて迷ったのですが違った部分だけやり直すことにしました~



この感じも悪くはないんだけど最初のイラストイメージとはかけ離れてるので



修正してうまくイメージ通り近づけるかな?と少々不安になりつつf^_^;がんばってみよう♪



毎日更新したいけどなかなか手がゆうこと効かない感じ 携帯生活すでに音をあげそうです~







にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけるとうれしいです

top↑

小花のラリエット

100821_155330_ed.jpg

真夏日更新中f^_^;

毎日暑いですね まずはこの一言ばかり出てしまいます…



あみっこの毛糸も見てるだけで暑くて少々逃避ぎみになってます。



気分転換にレース糸でラリエットをあみあみしてみました 背が低いので通常より少し短め

最近目が惹かれちゃうパープルで小花をちょこちょことつけました 携帯画像でかなり見えにくいとは思いますが合わさった部分は白でひまわりの小さなお花をつけました



しばらくは暑さが続きそうなので涼し気ポイントにつけれるかな(^^)



今日から委託でお世話になっているmon petit cocoさんの1stアニバーサリーイベントがはじまりました♪2日間は特に楽しい企画いっぱいです お近くの方はぜひ遊びにいってみてくださいねo(^-^)o

詳細はモンプチさんブログにてどうぞ~

http://yaplog.jp/mon-petit-coco/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
よかったらクリックいただけるとうれしいです

top↑

今日から携帯生活

100818_171646_ed.jpg



昨日夕方PC入院しました。この際気になっていた細かい箇所もすべてお話しして持って帰ってもらいました。

去年7月上旬に1回、下旬に1回、9月に1回このPC入退院繰り返しております(>_<)毎度2~3週間は居なくなるので中毒な自分にとってはつらいところです。

でもいつもかなり依存してるとき調子がマックス悪くなる気がしていて『ちょっとお休みしなさいよ~』と言われてる気もしてます。いい方に考えて時間を他にもっと有効に使えたらいいなぁと思います。

さいわいにもイベントなどが近い時じゃなくてよかったし。



携帯からの投稿は超苦手ですが忘れられないためにも更新はしていこうかなf^_^;誤字脱字がさらに増えちゃうかも…読みづらいかもしれないですが時々でも覗きに来てもらえると励みになります~



写真はお盆中に買ったUVカット対応の帽子(毎度ながら地味ですが)

サイドについてたお花があまりにオバチャンぽかったのであみあみしてつけ直してみました。

画像が縦ですけどf^_^;



朝から暑さ厳しくなりそうですね。

今日も一日がんばろぉ!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけるとうれしいです

top↑

アゴ角度から

今朝も肌寒かったですが{{(>_<;)}}今はお日様ポカポカでいいお天気~(^O^)

秋のこのカラッとした陽気大好きです♪



昨日電話があって今日じゅうにパソコン戻ってきます~携帯からの最後の更新かなf^_^;



あみあみ経過です



アゴ角度からパシャリ

お目めはつぶらな感じにしてます。

かなりふわふわな毛糸で今は販売されてないものです。



紹介したいものがたまってるので今日また時間がとれたらパソコンから更新しますね~♪とりあえず苦手な携帯更新から解放されそうなので(笑)コメント欄再開してま~すp(^^)q

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
クリックがとても励みになってます♪o(^-^)o

top↑

ミニバッグチャーム

来週『ブザービート』最終回!やっと試合が見れる?(^-^)見逃さないよ~に♪



昨日『ニットマルシェVol.8』発売日でしたね~毎回可愛くて見てるだけでも楽しめます(^^)今日近くの本屋さんに出てたから買ってきました♪





手持ちの余り毛糸でお手軽に編めそうなバッグチャームあみあみしてみました。 指定毛糸のものより細めで編んだので大きさもミニサイズ~あみっこの合間にちょっと違うものを編みたかったので編んだら早速娘のおもちゃ入れになってました(^-^)



色を明るい色にすればもっと喜んだかな?f^_^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
クリックいただけるととても励みになりうれしいです♪o(^-^)o

top↑

