プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

取材でした!

昨日、会場となるふくしの里に
tysのスーパー編集局さんがマルプルの取材に来てくださいました。

マルプルマガジンの製作風景から
わたしたちが作った作品・ジュニアブースの作品など撮影していただきました。


息子話かけてもらってる~





娘がジュニアブースのところでがんばってくれましたっ
後ろ姿から堂々と見えた晴れ姿がどんな感じでしゃべっていたのか?
ちょこっとでもうつるかなぁ?
楽しみな完全親バカなわたしです


早川友希アナウンサー、ぐちモニ時代によく拝見していてキラキラとした笑顔で可愛い!と
密かにファンだったわたしはご本人を目の前に
やっぱり可愛いオーラが違う~感激でした(笑)


今日夕方6時15分~のスーパー編集局で放送していただきます。
よかったらご覧になってみてくださいね♪

昨日集まったので
てるてるさん大集合!
これで当日もお天気もってくれるはず!信じてます


当日はブースで見守ってくれてます

------------------------------------------------

マルプルマガジン
先着300名さまに配布いたします。
ブースマップも掲載されてますので
どうぞご覧になりながらブースをめぐってみてくださいね♪

『ユルポカ』ブースからお知らせ

消しゴムハンコ作家のmizutama さくらんぼさんの作品は
午後からおいでくださった方にも見ていただけるように
午前10時と午後1時の2回に分けて陳列します。
なお消しゴムはんこはお一人さま2個までの販売にさせていただきますので
よろしくお願いします

今回のマルプルは美味しいお店増えてますよどうぞお楽しみに
No43~48までがフードコート(飲食ブース)となります。


マルプルブログ
ぜひチェックされてみてくださいネ

フライヤーのダウンロードはこちらから

ブースマップはこちら
39、40『ユルポカ』ブースで参加します。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
クリックがとても励みになります

top↑

マルプル顔合わせ会

なかなかお天気が持ちませんね。

昨日は残念ながらお天気予報が当たり
が降るなかでしたが第三回マルシェ・デ・プルーズ
顔合わせ会にいってきました。
お足元の悪い中でしたが沢山の作家さまが参加してくださり
どうもありがとうございました。
説明後にまだ残っていらっしゃった数名の作家さまには
お声かけさせていただきました~♪
お会いしたかった方ばかりだったので
少しづつでしたがお話できてうれしいひとときでした

わたくしごとですがパワーもらえました~
どうもありがとうございました
これからもよろしくお願いします!!

またこれからマルプルに向けて
気持ちもっていけるよう
あみあみも始動していきたいと思います!

そして楽しいイベントになるように盛り上げていきたいと思ってます

写真なかったので・・・
イメージで
『一日一善』
天候を味方につけられますよ~に



(c)ミントBlue


マルプルblogも随時更新していきますので
チェックしてみてくださいね






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
クリックが励みになります

top↑

無事終了しました。ありがとうございました。

第2回marche de pelouse大盛況で無事終了しました。
一番心配だったお天気も味方してくれて
暑いくらいのお天気の中で開催できました!
ご来場いただいたみなさまどうもありがとうございました

昨夜一晩息子の様子を見ていて
熱もさがり朝も平熱に戻っていて元気もあったということ。
今朝朝一病院で診察を受けて大丈夫そうと判断したので
少し遅れて会場のほうに入りました。
ご心配いただき本当にありがとうございました。
今日一日終えて熱もあがらず無事一日過ごすことができてほっとしています。

娘はジュニアブースのおねえちゃんたちに
ずっと見てもらってて
本当に楽しい時間を過ごせたようです。
ずっと見ててくれたおねえちゃんたち本当にありがとう

朝早くからも沢山のお客様に並んでいただき
一日沢山のお客様にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです
いろいろなうれしいお声も沢山聞くことができて感激しています

来てくれたお友達、作家さま
みなさんお話できて楽しい時間でした。
ありがとう~~

あみっこたちやあみ小物おむかえしていただいた方
本当にありがとうございました
沢山の笑顔を見ることができて幸せな時間でした。
今回いつもよりかなり少ない数でおむかえできなかった方
ほんとに申し訳ないです。
マイペースですが
これからの活動も見守って応援していただけたらうれしいなぁと思います

また今日の反省や思ったこと感じたこと
これからの活動に生かしていきたいなぁと思います。

自分でレポできる幸せに感謝。
お世話になったすべての方に感謝です















しばらく余韻にひたりそうです

みなさまどうもありがとうございました

top↑

いよいよです!

いよいよ明日にせまりました
どきどき!!
第2回marche de pelouse
お天気予報を見ると大丈夫そうですね。
明日はいいお天気で暴風もなく気持ちよくできるといいなぁ

今回もいろいろなブースがあって
作家のみなさまお会いできるのも楽しみにしてます
よろしくお願いします

娘も連れていくので
個人的に可愛いジュニアブース気になってますこちら

今回、いつもの名刺と一緒に
名刺サイズのあみっこフォト入りカレンダー(両面で11月、12月)をつくりました
カレンダーよりあみっこ写真のほうがメインになってますが
ご自由にお取りくださいで名刺と一緒に置きますので
よかったらお持ち帰りくださいね


最後にあみっこのみで



少ないけどこころを込めてあみあみした仔たちばかりです
どうぞ会場でご覧になってみてくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしております

マルプルブログでは作家さま作品紹介続々と更新中
要チェックです!

☆マルプルからのお願いはこちら

☆ブースマップはこちら

Ciel doux
beans*note
*prier*
yume∴saku
mafu*mafu
のみなさんと一緒に15番『Lumiere』ブースで参加します♪



第2回 マルシェ・デ・プルーズ

11月7日(土)
10時~16時
ふくしの里(芝生の広場)
下松市生野屋南1-11-1
(下松市地域交流センター)
主催:ガーデンパーティ

※雨天順延11月8日(日)

※マイバック運動にご協力下さい

※エコキャップ回収運動にご協力下さい

top↑

ご来場どうもありがとうございました。



更新が遅くなりすいません
強風の吹き荒れる寒い中、marche de pelouseへ沢山のお客様にお越しいただき
誠にありがとうございました
準備からオープンそして午前中はバタバタの中で余裕もなくの
おむかえになってしまいました
オープン前から沢山のお客様に並んでいただき来場者数も2000人近く
いらっしゃったと聞きしました。
本当に感激!感謝の気持ちでいっぱいです。

目の前でみなさまの走ってきていただいてる姿や
お手にとってニコニコ選んでいただいている姿
『もうあみっこちゃん居ないですか?』のお声
『ブログ拝見してます!』などお声かけていただき
本当にうれしい気持ちです
どうもありがとうございました。

強風が吹き荒れディスプレイもアタフタと大変なことに!!
時おり小雨も降ってきたり天候との戦いのでした。
それでも沢山のお客様や楽しいスタッフの皆様
他作家さまブースの皆様、企業の皆様、ふくしの里の皆様
イベントにかかわっていたすべての皆様のお陰で
本当に楽しく終えることができました。
心より感謝いたします。

またマルプルぜひ参加したいですね~~♪
今回いろいろな反省点、課題また次回に生かせていけるといいですね。

他ブースさまゆっくりお話もできずですいません。
オープン時点でみなさまの素敵作品を見にいきたいそんな気持ちいっぱいでした~
また次お会いできるのが今から楽しみです。

一緒ブースのスタッフのみなさんお疲れさまでした!!
ベビが居て戦力不足ですいません
またみんなと一緒にイベントやりたいです~とっても楽しかったです。
どうもありがとう

本日あみっこ&あみ小物雑貨おむかえしてくださった皆様
本当に本当にありがとうございました
わたしにとっては産休あけ後はじめてのイベントで
あみっこたちのことやさしいママのもとへ旅立てるかどうかどきどきでした。
みんなやさしいママのもとに無事お嫁入りできたことうれしくて本当に励みになります。
これからもみなさまに愛されるあみっこづくりめざしてがんばっていこうと思ってますので
よろしくお願いします。
どうぞ末永く可愛がってやってくださいね

最後にイベントにかかわったすべてのみなさまにどうもありがとうございました!!
またみなさまとお会いできること楽しみにしてます

ここからはマルプルの様子、写真をいくつか
また余韻にひたってくださいね











さぁ~オープンです







無事終了です!!
おつかれさまでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
とても励みになっています~♪

応援よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

top↑

