プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

ストラップ&キーホルダー 

『ももはな日和 vol4.』のあみっこたち
遅くなりましたが出来上がりましたので紹介していきたいと思います。

イベントギリギリまで写真UPしていきますので
気づかれましたらお時間のあるときに見に来てやってくださいませ

IMG_2812a.jpg

左から
茶わんこキーホルダー(8.5cm)
からしくまこストラップ(8cm)
白黒わんこキーホルダー(8.5cm)

※( )内がおおよそのサイズです。
※キーホルダーはボールチェーンです。


気がついたらこの度のももはなではわんこ率が高いです


1890253392_44.jpg

1890253392_240.jpg

※フライヤークリックで大きく見れます


『ももはな日和vol.4』詳細はこちらから

top↑

ありがとうございました!!

『ももはな日和』2日間無事に終了しました♪
ご来場くださったみなさまどうもありがとうございました

わたしは1日目は委託で2日目に販売のほうさせていただきましたっ!
1日目の様子はクレソンさんのブログでUPしてくださっているのでご覧になってみてくださいね→こちら

2日目は晴れてましたが風が強かったですね~
そんな中足を運んでくださりありがとうございました。
2日目はゆったりした雰囲気で見てもらえたかなぁと思います

イベントに足を運んでくださったみなさま、お友達
応援してくださったみなさまに感謝してます。
この度もあみっこたちお迎えしてくださったかたへうれしい気持ちいっぱいですありがとうございます!!
会場をお借りしましたhito-hanaさまお世話になりありがとうございました

ちょこっとですが2日目の様子です~

IMG_1621b.jpg

IMG_1618a.jpg

最後にスタッフのみんな楽しい時間をありがとう

また次回みなさまとお会いできる日を楽しみに・・・

top↑

ももはな日和会場の様子

ももはな日和、本日搬入してきました。
会場の様子です


irigutiyori.jpg
入口からの全体な感じです

momohana1.jpg
こちらも入口上目に撮った感じ。バッグお子様ものなど~

momohana2.jpg
こちらは入口の下目からです。お子様ものです。

momohana31.jpg
アクセサリー、コサージュ、ヘアゴムetc.

momohana32.jpg
そのお隣もアクセサリー、革ストラップetc.

momohana4.jpg
まわってこちらも小物系いろいろ様々あります~

momohana5.jpg
窓側のほうへお洋服系が沢山ありますよ~

momohana6.jpg
お子様のお洋服バッグもかわいいですよ~

momohana8.jpg
奥のほうです~樹脂ちゃん&ポップな感じ

momohana7.jpg
まわって編み帽子、編みバッグやいろいろケース類、バネポetc.


momohanaamikko.jpg
ちょっこっとあみっこだけアップ

momohanaamikko2.jpg
見つけてやってくださいませ

最後に・・・

okuyori.jpg
一番奥がキッズスペースになってますが、そちら側から全体を撮ったところです


沢山になりました!おつき合いくださりありがとうございます
みなさまのお越しを会場でお待ちしております


1818208987_162a.jpg


「ももはな日和」

布小物・子供服・大人服・木工品・樹脂粘土・アクセサリー・編み物・あみぐるみなど総勢13組の手作り品が並びます。

*日時 3月2日(金)~3月3日(土)10:00~15:00

*場所 hito-hana 2F(光市室積新開1-3-39)

※エコバッグをご持参ください。

1818208987_87.jpg
地図です。クリックで大きく見れます!

top↑

ももはな日和あみっこ

『ももはな日和』イベントせまってきました~
後半少し体調をくずしたり、しぇいくはんずさんのイベントっこと同時進行だったのもあり
焦っていて出来上がるか心配でしたがなんとかあみっこたち出来ました!!
とりあえずほっとしています~

では紹介しますね

IMG_1561a.jpg
お花ももうさこ サイズおすわりで約14cm

IMG_1580a.jpg
千鳥パンツわんこ サイズたっちで約13cm

IMG_1569a.jpg
リボンくまこ サイズおすわりで約12cm

IMG_1584a.jpg
キーホルダーっこ サイズ約8cm

IMG_1588a.jpg
ストラップっこ
ベージュくまこと茶くまこ サイズ約7.5cm
うさこ サイズ約9cm

どなたかのお気に入りになりますように



1818208987_162a.jpg


「ももはな日和」

布小物・子供服・大人服・木工品・樹脂粘土・アクセサリー・編み物・あみぐるみなど総勢13組の手作り品が並びます。

*日時 3月2日(金)~3月3日(土)10:00~15:00

*場所 hito-hana 2F(光市室積新開1-3-39)

※エコバッグをご持参ください。

1818208987_87.jpg
地図です。クリックで大きく見れます!

2日間やってます~
お時間のあるかた、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております

top↑

『ももはな日和』明日です♪

桃の節句の今日
予報通り、寒気が流れこんできました。。。
さっきは雪がちらほらイベントが多いのでどうかお天気の神様~晴れて寒さ少しでもやわらげてください

いよいよ明日『ももはな日和』です
準備してたからではなく、なぜか昨夜あまり眠れてません・・・
(あみっこたちは昨日前日準備作家さんに委ねております~よろしくお願いします
久しぶりの実際参加イベントなので興奮してるのかも

最後に出来上がったあみっこヘアゴム
IMG_0129a.jpg
うさ、くま、くま
今回お子様向けのあみっこがとても少なくてごめんなさい
ヘアゴムふわふわ毛糸でつくってるのでお気に入り目にとまりましたら
お子様につけてもらえたらと~ってもうれしいです

写真撮影に間に合わず全員集合とはなってないですが
IMG_0118a.jpg
今まで紹介してきたももはなっこたち~
優しいママとご縁がありますように

今日会場準備する作家一同さま、ご面倒おかけします。よろしくお願いします

いよいよ明日、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております
明日も寒くなりそうです~
どうぞあたたくされてお気をつけてお越しくださいね


会場までご案内は→こちらから


momohanaフライヤー裏
↑詳細地図クリックで拡大します。


momohanaフライヤー表a

ももはな日和

*日時 3月4日(金)9:00~14:00

*場所 岩国市周東町下久原1375 
生鮮市場スーパーバリューマルシンさん店内2階 にて

布小物・子供服・大人服・木工品・革小物・樹脂粘土・アクセサリー
編み物・あみぐるみなど総勢18組の手作り品が並びます。

*エコバッグをご持参ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけるととても励みになりうれしいです

※ハンドメイドブログのランキングはお休みしています~
ここでつながった沢山の素敵なご縁をこれからも大事にしていきたいと思ってます

top↑

